商工会青年部おすすめ店

今回紹介するのは【手包み酒場 宴】

店長の土屋 心さんは商工会青年部のメンバーで青年部の事業にも意欲的に取り組んでいます。
今回の特集ページはそんな土屋さんのお店を紹介します。

令和元年某日私たち青年部でお邪魔したところたくさんのお客さんで賑わっていました。
私たちはテーブル席の個室に案内されましたが他にも個室がいくつかあり上がりの座敷席などがありました。
気になるメニューは迷うほどあり各々にドリンクと店長のおすすめ料理を注文しました。

最初に出てきたのはイカの塩辛
お酒好きが多い青年部メンバーにはつまみに丁度いい一品ですね。

どんどんおいしそうな料理が運ばれてきます。
店長の接客も丁寧でスマイルも安心します。

店長の一押しのモツ刺しや看板メニューの宴餃子や食べラー餃子が出てきました。
モツ刺しはかしら刺し・タン刺し・レバ刺しの三点盛りにポン酢だれ、・ゴマ油だれ、・塩の・三種の味が楽しめました。

二種類の餃子は餃子大好きな私にとってもとてもツボに入る味で病みつきになりそうでした。
食べラー餃子はスタッフのおすすめでもあるそうです。
在りそうで意外と見ないこの餃子は一度試してもらいたいです。

ご飯と一緒に頼んだのがせせりの山椒焼き、せせりの美味しさにピリッとする山椒の味がご飯が進みました。

最後にデザートにミニたい焼きを注文一皿に三つのたい焼きが乗っていました。
丁度三人で来ていた私たちにはピッタリのデザートでした。

いかがでしたでしょうか、今回紹介した【手包み酒場 宴】料理がおいしいのはもちろんお店の雰囲気や接客も良かったです。
気になった方は本サイトの掲載ページをご覧ください。
拙い文章でありましたがここまでお付き合い頂きありがとうございました。

関連記事

  1. ハーフヤード志木店

  2. どろんこ2019 川とあそぶ! 集まれカッパっ子

  3. 激辛グルメフェスin志木

  4. わかくさ整骨院

  5. エビ味噌とんこつラーメン開始!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。