株式会社志木設備メンテナンス

【志木市商工会青年部部員紹介】

志木市商工会青年部員の山田と申します。

志木市で消防・電気・空調・給排水・住宅設備等の施工や定期点検をしています。

 

・事業所のPR

 

消防設備はあまり馴染みのない方も多いかもしれませんが、よく昔学校とかに長い棒を持って天井に設置されてるセンサーにカポっとやってる姿をみたことありませんか?

実はあれは天井に設置されている火災感知器がちゃんと作動するかの確認をしていたのです!

また、マンションにお住まいの方は定期的にやってくると思います。

 

当社では消防設備の定期点検や施工を中心に建物に設置されている色々な設備の施工を行っています。

例えば…

コンセントを増やしたい。照明を交換したい。→電気工事

エアコンを交換したい。厨房などの換気の調子が悪い。→空調工事

水栓から水漏れがする。排水の流れが悪い。→給排水設備

システムキッチンに入れ替えたい。ユニットバスの交換(キレイにしたい)→住宅設備

 

身の回りで困ったことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

 

【株式会社志木設備メンテナンス】

《住所》

〒353-0004

埼玉県志木市本町5-1-66

 

《営業日》

月曜日~金曜日(祝日OK)8:30~18:00

(時間外はご相談ください)

 

《定休日》

土曜日・日曜日

【↓株式会社志木設備メンテナンスのHPはこちら↓】

株式会社志木設備メンテナンスHP

【↓事業所ページはこちら↓】

株式会社志木設備メンテナンス

関連記事

  1. 志木市商工会青年部1月例会のお知らせ

  2. 煮干しを効かせたオリジナルラーメンを実食リポートして来ました!

  3. 協同建設株式会社

  4. わかくさ整骨院

  5. 志木市商工会青年部主催9月例会家族で楽しむオンラインクイズ大会のお知らせ

  6. 酒屋さんがオリジナルアイスを作ったようです! 早速潜入リポートします!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。