煮干しを効かせたオリジナルラーメンを実食リポートして来ました!

商工会青年部員が、市内の部員が経営するお店へ商品の魅力的な点やこだわりを伺ってきました‼️どれも個性的な商品ですので、志木市の新しい魅力を発見できる機会になると思います!

リポート動画は、こちら

店名:芳醇煮干 麺屋 樹
住所:志木市本町5-23-1
地図URL:https://goo.gl/maps/QzpXuDKuFRcVBurEA
営業時間:11:00~25:00(緊急事態宣言下はお問合せください)
定休日:無休
電話番号:080-4333-5596
店舗URL:https://www.facebook.com/itsuki.siki/
商品名:芳醇煮干ラーメン
税込価格:690円
コメント:煮干にこだわったラーメン屋さんです。豚骨も使っているそうで煮干なのにクリーミーで他で食べた事のない味でした。
席は、店内にカウンターと外にテラスのテーブル席もあり、隣に個室?のような席もあるので大人数でも来店出来ます。
テラス席はペット同伴可能ということなので散歩の途中でも気軽に寄れるのではないでしょうか?ぜひ行ってみて下さい。
リポーター:志木市商工会青年部員 運天力也・細田訓由・春日良介

関連記事

  1. 博多牛もつ鍋が食べられる「おうげん」にガチンコリポートして来ました!!

  2. 有限会社 関野酒店

  3. 映える料理が一杯! 視覚も楽しませてくれるZA座さんに潜入リポートしてきました!!

  4. わかくさ整骨院

  5. 9月例会 家族で楽しむオンラインクイズ大会、告知動画!

  6. 株式会社志木設備メンテナンス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。